jQueryで作る簡単カート、jCart日本語化

jQueryPHPを使ったシンプルなカート、jCartを日本語対応してみました。
>> jCart-1.1日本語版ダウンロード
jCartを使えば、誰でも簡単に PayPalを使ったカード決済が実現できます。
データベースや PHPプログラミングなどの煩雑な手間は一切不要です。
* 本家 jCart サイト >> http://conceptlogic.com/jcart/

とにかく組み込みが簡単。PHPが動作するサーバー上であれば、
ほとんど展開して置くだけで、とりあえずの設置は完了です。
仕組みがシンプルなので、少しHTMLやCSSが扱える人なら、手軽にカスタマイズできるでしょう。


そのままシームレスにPayPalのカード決済につながります。

ということで、ちょっとしたショッピングサイトなら
この「jCart+らくらくダウンロード」で、誰でも簡単、無料でできちゃいます!

1つだけ心配なのは、PayPalに渡るCGIパラメータが暗号化されていない、ということ。
まあ、個人レベルのちょっとしたサイトであれば問題ないとは思いますが、
本格的な商用サイトでそのまま利用するには注意が必要かもしれません。